ホワイト的子育ての記録

元プロレスラー・ホワイト森山の子育て雑記。年の離れた三番目の娘を授かったのを機に気づいたことをあれこれ不定期にメモ書きしてます。

我が家のウォーターサーバー事情

GWと呼ばれる時期は特に変わることなく仕事もしつつ、子育てしつつの生活だった。

 

一週間ちょいでまた更に三女のミルクの量が増えてきた。

 

60ml必至に飲んでいたのに、80ml、100mlとあっという間。

 

100mlまで来ると、さすがに調整が楽である。

 

余程の分量を間違えない限りは丁度良い温度で提供できます。

 

長女のときからウォーターサーバーを置いていて、これがあると非常に便利。

 

もう赤ちゃんもいないし、契約辞めようかと何回か考えたこともあったが、そのまま残しておいて良かった。

 

普段から水分の摂取量も多いし、赤ちゃんいるかどうかに関わらず、ウォーターサーバーは我が家にとっての必需品なのかもしれない。

 

f:id:dai0930:20200628134718j:plain