ホワイト的子育ての記録

元プロレスラー・ホワイト森山の子育て雑記。年の離れた三番目の娘を授かったのを機に気づいたことをあれこれ不定期にメモ書きしてます。

ごほうびははま寿司

平日90円でお馴染みのはま寿司

 

二女が水泳で進級したときのごほうびは、はま寿司。

 

はま寿司でメロンを食べるのが一番のごほうびなんだとかw

 

やる気の無いことに人参ぶら下げてでも無理矢理やらせることは好きではないが、より上を目指してやる気を出してくれるのであれば全然OKだと思っている。

 

もちろんメロンだけじゃなく寿司も食べてますよw

 

サーモン、鮪、玉子、納豆巻きあたりをリピートして10皿近く食べるようになった。

 

体の線は細いがよく食べるようになったのでありがたい。

 

パパに勝とうとして挑んでくる心意気は良しとしよう。

 

でも、パパは今でも軽く30皿以上食べてしまうので、そう簡単に負けることはないでしょうw

 

少し話が逸れてしまったが、小さい頃からスポーツに触れてこなかった私にとっては娘が張り切ってスポーツしてくれているのは凄い楽しみ。

 

私たち夫婦はやる気なくなったら無理にやらせるつもりはないので、本人が納得いくまで続けてくれればと思う。