ホワイト的子育ての記録

元プロレスラー・ホワイト森山の子育て雑記。年の離れた三番目の娘を授かったのを機に気づいたことをあれこれ不定期にメモ書きしてます。

入院準備

今日も大学病院で診察。

 

昨日、妻が話を聞いてきて、自分もちゃんと聞いてきて欲しいということで朝から病院へ。

 

治療と入院の内容を聞いて、三女の体重や血糖値、心電図を測って、入院の手続き。

 

来週の火曜に改めて小児科で診察してから入院することとなった。

 

当初、面会は母親のみということだったが、両親どちらか一人ずつ入れるそうだ。

 

火曜日に入院して日曜日に退院。

 

親を認識し始めてからの入院よりは、まだ少しわからないような時期の方が良いと思って早めの治療を選択したが、乳児を入院させるというのは初めての経験なので、かなり心配なことである。

 

できるなら付きっきりで見ていたいぐらいだ。

 

 

気持ちを切り替えて夜は長女のバースデー食事。

 

今夜は焼肉。

 

長女は大体が肉希望である。

 

私が食べる間もなく、ガツガツと食べてってくれることに成長を感じるw

 

f:id:dai0930:20200628160100j:plain