ホワイト的子育ての記録

元プロレスラー・ホワイト森山の子育て雑記。年の離れた三番目の娘を授かったのを機に気づいたことをあれこれ不定期にメモ書きしてます。

寝息が大きい

寝ている時の呼吸音がだいぶ大きくなってきた。

 

最初は目を閉じていると近くに寄ってみても呼吸音が僅かだったり、薄いタオルが体にかかっていると呼吸でお腹が動いているのかどうかもわからなかったぐらいなのが、いっぱしに大きな寝息を立てて寝るようになってきた。

 

呼吸するときに大きくお腹も動くし、薄いタオルケットさえ動かせなかったのに、大きな毛布も蹴っ飛ばす。

 

脚力が強いのは遺伝。

 

泣き声もだいぶ大きくなってきた気がする。

 

まだまだ上二人の娘たちの賑やかさには敵わないが、ちゃんとアピールできるよう、声を張り上げられるようになって欲しい。

 

三人もいれば目立たないと負けちゃいますからね。